うちの修理屋さん♪

2018/05/12

この長年使った使用感全開だったうちのダンプ。

壊れた所だけ修理して乗ってたんですけど、この間からうちのしょうごくんがちょっとずつ手入れしてくれて生まれ変わってくれました♪

サビサビだった荷台の塗装をやり替えてくれたことが始まりで・・・

リアバンパーを作って取り付けてみたり、壊れてたコボレーンを作り直してみたり。そうこうしていると・・・

フロントのコーナーだけメッキパネルにしてみたりしてちょっと遊んでみたり♪

どうしても普段使っていると傷んだり壊れたりするのですが、こうして自分たちで手入れしてきれいになってくれると妙に愛着がわいていいものですね!!

せっかくきれいにしてくれたし大事に乗るようにしようと思います。

 

そろそろ暑さが本番になってきそうなので水分補給と休憩に気をつけてがんばりまーす♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o