今年ももう3月!!

2017/03/05

早いもので、年が明けて少し落ち着いたと思っていても気がついたらもう3月に突入しました。

日々時間に追われているのか、ただ時間の使い方が下手なのか、1日1日をもっと大事にしないといけないと思うようになったのは若干老けたのでしょうか(笑)

{3月1日}

毎年忘れてしまってうちの奥さんに怒られる恒例行事!

僕らの結婚記念日なんですが、不思議なものでこうゆう日に限って何か用事がかぶったりして家にいないことが多いのです。

今年も例にもれず家に帰るのが遅目になってしまってちょっとドキドキしながらでしたが、ロールケーキを買って帰ったのと子ども達からのサプライズプレゼントがあったりしていつもよりほっこりできた気がします。

少し前から長女がここ何年かの写真を印刷してほしいと言ってきて

何をするのかな?

と思っていたら下の2人と一緒にコルクボードに思い出いっぱいのプレゼントを作ってくれてました♪♪

ちょっとウルッときたのは子ども達には内緒です(笑)

 

久しぶりにブログも更新できたし、また1日1日頑張っていこうと思います。

ちなみに冒頭のケーキは3日のひな祭りの時ので結婚記念日たは関係ありませんm(_ _)m

あしからず(笑)